【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉ出掛けしてきますv
作者、取材旅行の為ぉ休みします・・・・。。
なんちゃって・・・・(・┰・) エヘ


27日~31日まで留守にしますーv
皆さま素敵なアスライフをぉ過ごし下さぃ(○ゝω・)b⌒☆NE!

それでゎ(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
【2008/08/27 00:00 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(1)
ガーディアン討伐しましたv
INしたらこんなメモがきてましたv


こ・これゎ・・・・。。
魔で参加するチャンスなのでゎ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

前衛なら即席でも行けるけど
魔の、しかも善魔で行けるチャンスゎなかなか無ぃ!

早速準備をはじめましたv



まずゎ昨日経験値が99%になったから上げてしまぉぅ!
゙(*・・)σ【アドリブンゲート】ぽちっとな♪

氷でマカイラ狩りする事、15分

無事Lv94になりましたー♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


アジトへ戻ってしばし休憩・・・・。。
えびちゃが戻ってきましたv

えびちゃ  「めりー今からガーディアン行くけど一緒に行く?」

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

アタシσ(゚-^*) 「行きますーv」

実ゎその言葉を待ってぃた!
なんてことゎぉくびにも出さずに答ぇる私・・・・(*≧m≦*)ププッ


桃から時計を受け渡ししてもらって・・・・。。
クエ終了v
皆が集合するまで宝島の避難所(安全地帯?)で放置してたら・・・・。。
何故かスオミに帰還してました(ノ_・、)シクシク

急ぃで宝島戻らなきゃ!
って海を泳ぃでたら・・・・。。

Σ(^∇^;)えええええ~

すぽんさん と えびちゃが海の上を走ってました><;
やっぱり、すすんでる人達ゎ違ぃますね!! (笑


クラちゃも魔で参加するはずだったんだけど・・・・。。
バグで時計クエできずに断念(ノ_・、)シクシク
賊でヘルプに加わってくださぃましたv


全員集合!さてメンバーゎ?

賊ばっかりですねー(笑

光の祭壇でクエを受けぃざスタートです!
・・・・。。
・・・・。。
無事終了!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(マテ


だってさ・・・・。。
だってさ・・・・。。
ss撮れなかったんだもん(ノ_・、)シクシク

賊さまばっかりなんだよ?
足早ぃんだよ?
インビジですり抜けてっちゃうんだよ!?

もぅ賊さま4人を後衛2人が必死で追ぃかけるって感じ(T▽T)アハハ!

バシバシ、タゲられるしさ!
足遅ぃしさ!
もぅ回復連打しながら走るしかできなかった(〒_〒)ウウウ

みかねて、すぽんさんが回復してくれたり・・・・。。
クラちゃが戻ってカムしてくれたりしたけどさ・・・・。。
死んで蘇生しに戻ってもらぅなんて迷惑だけゎかけちゃダメ!って・・・・。。
もぅ必死で(┯_┯) ウルルルルル

ssなんて撮るヒマなかったんだよーーーーー!
どばーっ (┬┬_┬┬)





と・取り乱しました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

まぁ~はっきり言っちゃうと・・・・。。
追ぃかけてっただけで気づぃたらクエが終わってぃたとぃぅ(;^_^A アセアセ・・・

大変ぉ世話になりました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして・・・・。。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

無事、火龍魔帽子も('∇^d) Get☆!!できましたv
(人-)謝謝(-人)謝謝
次回ゎぉ役にたてるよぅ頑張ります!(前衛で><)








究極の愛のかたち

このカップル最恐です!{{(T-T)}}ブルブル・・・




【2008/08/25 00:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
日曜日ゎタ一クスの定期ギルハンの日でござぃますIII
日曜日23時からゎタ一クスのギルハン、アジトへ集合ですv

さてメンバーゎ?

愛ちゃん、ここ嫁、課長、クラちゃ、キール君、魔さま、賊さま、アタシσ(゚-^*)
@から聖さまが加わり9名で行ぃましたv

今週ゎ木曜日に百鬼に行けなかったからティアラが無ぃ(ノ_・、)シクシク
白めりーで参加する事にしましたv



無難にm3花壇で釣り狩りですv
皆さまヤル気ぁりずぎ?
魔と聖だけ残して全員釣りに出てしまぅ事もしばしば・・・・(笑

次から次へとティラノさんを釣ってきて下さぃました(⌒▽⌒)アハハ!


そんな中愛ちゃんが戻ってこなぃ!
(・・*)。。oO( また寝たのか?)っと思ったら違かった(笑
dmがぃっぱぃ居たんですー♪

左に1匹、右に2匹 (≧∇≦)ъ


もちろん美味しくぃただきましたーo(*^▽^*)oあはっ♪

賊さま大活躍!
アタシσ(゚-^*)が賊じゃなぃ時に限って><;


途中、課長が固まっちゃって・・・・。。

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
なんて残念な事もぁりましたが(ノ_・、)シクシク


最後までdmを食べ・・・・。。

穴にダイブして戻りました(⌒▽⌒)アハハ!


小一時間でdm4匹!美味しかったぁ~♪

白めりーのレベルが
Lv93 94%→99%になりましたー♪



皆さま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また次回もヨロシク(○ゝω・)b⌒☆NE!



そして・・・・。。
自分、魔のくせに・・・・。。
クラちゃに送ってもらってアジトへ帰還した事ゎ内緒です(⌒▽⌒)アハハ!


【2008/08/24 00:00 】
白めりー | コメント(0) | トラックバック(0)
代理ぱんだぁります(⌒▽⌒)アハハ!
またまた、ペットの紹介ですv

ネコのダイヤちゃん&犬のハート君の紹介ゎ先日しましたね^^
今回ゎ3匹目のペンギン君の紹介ですv


ダイヤ、ハートとくれば次ゎスペードかクラブかな?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
その名ゎ・・・・。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この子ゎまさしく我等がGMぱんださん!
(の代理)として産まれました(='m') ウププ


えびちゃ 「またよからぬ事考えてるのか」
と言われるくらぃぱんださんってば困ったさん。

つぃこの間までの彼のマイブーム?ゎ
「めーーーーりーーーーー」
と、ギルメンの名前を絶叫する事(⌒▽⌒)アハハ!


そして最近ゎ・・・・。。

ぱんださん 「すべてyesで答えよ」
アタシσ(゚-^*) 「はぃ」
ぱんださん 「アスゎ好き?」
アタシσ(゚-^*) 「はぃ」
ぱんださん 「道しるべのGMやりたい?」
アタシσ(゚-^*) 「・・・・・。。」
        「シーー( ̄、 ̄*)ーーン」
ぱんださん 「ちっ」

ちって言われても・・・・(笑
そのぅぇ「次はおまるに言ってみるか」だって・・・・。。
本当に困り者です┐(~ー~;)┌


なんでも、また地味に休止するとかなんとか?
大丈夫b そんなの誰も気にしません!(⌒▽⌒)アハハ!

ぱんださん以外に道しるべのGMができる人ゎぉりません!!
他に被害者が出なぃよぅ!!!!!!!!
アタシσ(゚-^*)が代理を作りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぱんださんがぉ休みの日ゎ
この子が立派に代理を務めますのでご安心下さぃ(*≧m≦*)ププッ



とか・・・・。。



とか・・・・。。
それなりに認知されてる?(笑



皆さんに可愛がってぃただぃてますよー(⌒▽⌒)アハハ!

って事で「よからぬ事」を考えて被害者を増やさなぃよぅにして下さぃ(笑

そして皆さま代理ぱんだを(=´ー`)ノ ヨロシク
仲良くして(○ゝω・)b⌒☆NE!








おまけ

またまた目撃!
巨大、緑ペンギン!!!!!
流行?それとも繁殖中??






【2008/08/22 00:00 】
白めりー | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆかぃな仲間たち♪
今日ゎめりーの守護&ぺっとをご紹介したぃと思ぃます♪


白めりーの守護
クイーン ジョーカー
支援のクイーンちゃん&装甲のジョーカー君♪


黒めりーの守護               紅めりーの守護
       
支援のキング君               支援のジャック君


桃めりーの守護

支援のエース君


天聖姉妹ゎ日々、彼らに守られて成長してぃますv
さて、ぉ気づきになったでしょぅか?
彼らの名前ゎすべてトランプなんですねーo(*^▽^*)oあはっ♪


以前、守護屋前で補給中すぽん様にぉ会ぃしました。

すぽん   「ジョーカーって強そぅだねー」
アタシσ(゚-^*) 「アタシσ(゚-^*)の守護ゎすべてトランプの名前なのぉ~」
       「でも、もぅネタが無ぃ><;」
すぽん   「だったら次ゎマークにしたら?」
アタシσ(゚-^*) 「ぉぉw それぃぃー♪」

そしてこの子たちが産まれましたv

紅めりーのペット         桃めりーのペット
     
ネコのダイヤちゃん        犬のハート君 です♪

発売当初から ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
と思ってぃたのですが・・・・。。
やっと今回のメンテでバグの修正がされたとの事で・・・・。。
飼っちゃぃましたo(*^▽^*)oあはっ♪

どの子も可愛すぎて選べなかったので・・・・。。
思ぃ切って3種類 (≧∇≦)ъ


ぁれ?ペンギンゎ?
彼ゎ特別なので・・・・。。
また次回ご紹介します(='m') ウププ


前日のギルハン後のアジトで・・・・。。
はじめてペットをクリックしましたv
産まれたばかりの小さな姿に感動><
もぅ可愛ぃすぎです!

名前を悩んでたアタシσ(゚-^*)に・・・・。。

クラちゃ 「染色した色で決めたら?」

なるほど!
それで2匹の名前が決定したんですねー♪
アタシσ(゚-^*)のペットの名づけ親ゎクラちゃ師弟ですv

その後も、ペットの操作方法やら餌の売店やらもろもろ
詳しく教えてぃただきましたv
クラちゃ('-'*)アリガト♪

アタシσ(゚-^*) 「犬ゎ大型かわぃぃと思ぅけど」
        「ネコとペンギンゎ小さぃほぅがかわぃぃよねー」
        「緑の大きぃペンギン見て驚ぃたもん!」

クラちゃ   「その緑のペンギンってこれでしょ?」


ぎゃーーーーー!
クラちゃのぉ弟子さんのペットの事だったよぅで・・・・。。
連れてきてくれました・・・・。
ぉ弟子さんのペット可愛くなぃよばわりしちゃった私・・・・。。
スミマセンm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


それにしても・・・・。。
アス世間ゎ狭ぃですねー><
気をつけなきゃ(T▽T)アハハ!


ちなみに緑ペンギンを見かけた時がこちらv

かわぃぃからss撮ったんですよー!
ぁまりのデカさに驚ぃたんじゃなぃですからねー(≧∀≦*)アヒャヒャ
言ぃ訳が・・・つ・つらすぎる><;









おまけ

とぁる猛獣使ぃさんが放浪中の為
ぉ預かりしてぃます(*≧m≦*)ププッ

【2008/08/18 00:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
